INFORMATION

WHAT’S NEW

[2018.09.15]    プラセンタ注射 再開のお知らせ
製造メーカーより薬剤の安全性に関して連絡があり、薬剤の安全性が
確認されたとの報告がございました。9月18日よりプラセンタ注射を
再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

[2018.08.20]    プラセンタ注射 受付一時停止のお知らせ
プラセンタ注射の受付を一旦停止させていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

NEW

テレビ東京24ドラマ「忘却のサチコ」に協賛しました!
  10月スタートのテレビ東京...

NEW

脱毛継続割はじめました!
脱毛コース終了後のセット後料金がお得にな...

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科 東京都渋谷区恵比寿 当院オリジナル☆コンビネーション『しみ』治療

お得情報

MENU ×
| 光・高周波・超音波治療 |スタッフ

当院オリジナル☆コンビネーション『しみ』治療

7月終盤に入り、これからどんどん夏のイベントが多くなる時期ですね!

夏休みもあったりして、海、プール、旅行、イベント、BBQ…と何かと外にいることが多くなってきますよね。外で太陽を浴びるのはとっても気持ちいいですが、地表に届く太陽光の中で紫外線は人体に与える影響が大きいので注意しなければいけません。

紫外線の種類

紫外線には「UVA」「UVB」「UVC」と3つに分けられます。
私たちが気をつけなればいけないのは「UVA」「UVB」です。

UVAは窓ガラスを透過するので、車内や室内、曇りの日でも量はあまり変わらず浴びてしまいます。UVAによる日焼けは肌に赤みは出ませんが、真皮層まで達するので肌の弾力性を支えているコラーゲンを破壊してしまいます。その結果、ハリのない肌になったり、たるみやシワの原因になってしまうのです。

一方UVBは、表皮の最下層の基底層まで届きます。そして肌の炎症を起こしたり、ひどい場合は水ぶくれを起こすことがあります。UVBによって細胞が損傷を受けると肌の老化に繋がってしまいます。またシミを作るメラノサイトのはたらきが活性化し、シミ、ソバカス、色素沈着の原因になります。今の季節はこのような紫外線が多く浴びる機会がぐっと増えるので、とても要注意なのです!!
しかし、日常生活を送る中でいくら日焼け対策をしても「まったく紫外線を浴びない」というわけにもいきません。

クリニックで出来る効果的な治療

当院のフォトフェイシャル・IPLは、特殊な光(IPL)によって、肌に沈着してしまったシミに反応させお肌の外へ排出させていく治療です。また、シミ以外にも肌の赤みの改善、線維芽細胞の働きを活性化させ、コラーゲンが増えるので、ハリが出て美肌作りに効果的な治療です。

また、紫外線によってお肌の新陳代謝(ターンオーバー)が乱れ、メラニン色素が排出されずに貯め込んでしまっているお肌には、新陳代謝(ターンオーバー)を促進・正常化させて、メラニンの排出を促す、「ケミカルピーリング」がとっても有効です。合わせてイオン導入をすると有効成分がお肌に深く入り、つるつるぷるぷるなお肌に生まれ変わります。

「ケミカルピーリング」「フォトフェイシャル・IPL」「イオン導入」の3つがセットになっている、当院でも人気No.1のしみ消しコースはムダのない治療がそろっていて、とてもお得に美肌治療を行うことができます。

当院のコンビネーション治療はこちら
https://www.hiroo-prime.com/combi/

夏が終わったとき、鏡を見てお肌の劣化にガク然とする前に…ぜひ当院でしっかりお肌のケアをしていきましょう!

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW フレンチ ショット スキン リニュー

美肌
リフトアップ

日本初!最新 無痛しわ・たるみ治療
初回65,000(税別)
59
OFF
ダブロ特別プラン

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2018.10.01 Mon - 2018.10.31 Wed
秋こそ美肌力UP “最適な治療”で最高の肌を!

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
0120-255-302 年中無休 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝/年末年始除く)
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT