VALUABLE INFORMATION お得な情報

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科 東京都渋谷区恵比寿 【医師コラム】顔のハリを取り戻す速攻ケアならクリニックで

お得情報

MENU ×
| ドクターブログ |三田 麻津子

【医師コラム】顔のハリを取り戻す速攻ケアならクリニックで

年齢によって、ハリは徐々に失われるものですね。

ハリがなくなると、たるみ・シワが増えてきて、顔が疲れて見えたり歳を取った顔になってしまいます。

もう少しで夏本番です。

宿泊などのイベントが多い夏に備えて、メイクなしでも元気に見えるように、顔にハリが出るようにしてみませんか。

 

ハリがなくなった目の下にできるもの、その名は「クマ」

目の下のくすみや陥凹は、ノーメイクだと暗いイメージになったり疲れているように見えたりして、困りますね。

目の下のくすみや陥凹は、皆さんもよくご存知の「クマ」と言われるものです。

くすみが主体である場合は、保湿・ピーリング・イオン導入・フォトフェイシャルなどの施術を組み合わせます。

これらの施術によって血行や色素を改善することによって、くすみを取っていきます。

 

陥凹が主体である場合は、ゴルゴや目の下の陥凹にヒアルロン酸注入したほうが、頬が上がって若々しい印象になります。

どちらにしろ、目の下のみを見るのではなく、お顔全体のバランスを見ながらお顔の立体が凸凹しないように、横や斜めからの方向から見てもきれいなラインができて若々しく見えるように、ヒアルロン酸を注入していくことをお勧めします。

 

顔全体のハリにはダブロやフレンチショットがオススメ

全体のたるみによって顔全体が凸凹した印象のある方には、ダブロフレンチショットをお勧めしています。

ダブロは筋層に熱を伝えて筋肉を引き締め、コラーゲンを作り出し、ハリを出します。

治療後すぐに引きあがった実感があり、さらに2か月後には、もっと引き締まった状態になります。

ほうれい線やマリオネットのたるみも改善し、フェイスラインはスッキリと引き締まってシャープな感じになります。

 

フレンチショットは、フランスの航空産業技術によって開発されたイントラダーマルインクジェクターU225という機械を用いて、サイトカインAAPEとDMAEやヒアルロン酸を細かく浅く、万遍なく注入する若返り治療です。

中顔面から下顔面にかけての目の下の影や、ゴルゴライン、ほうれい線をゆっくり改善させる効果があります。

この治療で、数年前の若々しい肌にゆっくり導くことができます。

 

ダブロとヒアルロン酸の併用治療やフレンチショットとヒアルロン酸の注入治療は、お勧めの治療です。

 

肌のハリは見た目の印象が変わってしまう大きな要素の一つです。

歳と共に減っていってしまうのが肌のハリ。

 

若々しい見た目を保ちたい方は、まずはご相談ください。

 

広尾プライム皮膚科のたるみ治療はこちら

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW プライム式 大頬骨筋メソッド

美肌
リフトアップ

日本初!最新 無痛しわ・たるみ治療を考案した谷院長の
顔1回 65,000税別
トライアル
価格

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2018.07.01 Sun - 2018.07.31 Tue
夏本番!Summer キャンペーン

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
0120-255-302 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝 )
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT