VALUABLE INFORMATION お得な情報

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科 東京都渋谷区恵比寿 若返りヒアルロン酸注入!ぷるるん唇♪【画像あり】

お得情報

MENU ×
| 注入・メソセラピー・注射 |スタッフ

若返りヒアルロン酸注入!ぷるるん唇♪【画像あり】

今回は、当院でも大人気☆ヒアルロン酸注入☆についてお話ししていきます。

最近、唇にヒアルロン酸を注入して 理想の唇を作る患者様が増えています。
メスなどを使用せずに体内にもある安全物質ヒアルロン酸を注入するだけで、ぷるるんリップが出来上がるのです!
今の流行は、石原さとみさんのような・・・ぷるっとした唇。
その憧れの唇も、ヒアルロン酸やボトックスで自在にできるのです!
唇がプルっとしていると愛らしい印象になりますよね。
わたしも唇が薄いのが悩みで、ついに!!ヒアルロン酸注入を行いました(‘ω’)ノ
じゃじゃーん!!!
【Before】                                                 【After】

治療後は、写真でも一目瞭然のようにプルッとふっくらボリュームのある唇に印象が変わりました。
自分でも、鏡を見る度に感激してしまいます!(笑)
もうちょっと注入してもよかったかなー!と・・・どんどん欲が出てきてしまいますね(笑)
ヒアルロン酸注入は効果がすぐ分かるので、治療の中でもすごくおススメです。

当院では、麻酔の含まれたヒアルロン酸を使用したり、状態により冷やすなどの処置をし、痛みが軽減できるように万全の対策を行っておりますので、痛みに弱い方でも是非ご安心ください。

また、このようなお問い合わせをたくさん頂きます。
「ヒアルロン酸はどのくらいの量でシワが消えますか?」
「いちばん安価な注入剤を使用したいのですが」
上記はヒアルロン酸についてよく受けるご質問の一例です。
ヒアルロン酸注入が美容皮膚治療として一般的になってきた今、シワ改善やプチ整形などでヒアルロン酸注入を希望される方が多くなってきました。

料金については当院ですと、30,000円~100,000円前後の幅がございます。
これは、基剤(注入剤)の種類によって変わりますし、使用量によっても変わります。
当院のヒアルロン酸は、テオシアル(TEOSYAL )シリーズで揃えており、リデンシティ、RHAⅠ~Ⅲのご用意がございます。
種類が多い理由は、シワの深さや注入する部位によって基剤の粘度や効果が異なるからです。
ヒトの顔は、目の下の皮膚とほうれい線ができやすい皮膚とでは薄さが異なるように、部位によって基剤の種類を変えないと自然な仕上がりになりません。
また、使用する量はシワを持ち上げるのに必要な量が、深さによって異なるため必ずしも全ての方が同量で改善するとは限らないからです。

ヒアルロン酸の種類と量=ご自身のシワの状態といっても過言ではないでしょう。

近年は安価でヒアルロン酸注入をおこなえるクリニックが増えてきました。
気軽にヒアルロン酸を受けられるとしても、まずは自分のシワを知ることが大切なので、ヒアルロン酸注入をおこなう際は、医師とのカウンセリングをしっかり行うことが重要です。
安さに惑わされず、しっかりと自身のお肌に向き合ってくれるクリニックを探すことが理想のお肌への近道です。

是非、一度当院までご相談下さいませ(/ω\)

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW フレンチ ショット スキン リニュー

美肌
リフトアップ

日本初!最新 無痛しわ・たるみ治療
初回65,000(税別)
59
OFF
ダブロ特別プラン

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2018.08.01 Wed - 2018.08.31 Fri
ラスト!Summer キャンペーン

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
0120-255-302 年中無休 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝/年末年始除く)
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT