VALUABLE INFORMATION お得な情報

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科 東京都渋谷区恵比寿 【医師コラム】お肌の下からググッと上がる!!ダブロ

お得情報

MENU ×
| 光・高周波・超音波治療 ドクターブログ |谷 祐子

【医師コラム】お肌の下からググッと上がる!!ダブロ

今回は、新生活にピッタリなダウンタイムが全くない
高密度焦点式超音波による『ダブロ』というたるみ治療器についてご紹介したいと思います。

ダブロは特殊な超音波により、顔の筋肉(SMAS層)に作用し、点状でピンポイントで筋層のたんぱく質を縮ませ、緩んでしまった皮膚の土台となる筋肉を引き締めます。

そのため、ゆるみが引き締まることでリフトアップや小顔効果が得られ、メスを使用せずリフトアップ手術と同等の効果を発揮します。

この効果は施術直後より実感できます。

熱エネルギーにより、刺激を与えられたコラーゲンは創傷治癒(組織の損傷が自然と修復されるちから)が活発になり、新しくコラーゲンが生み出されます。

コラーゲンが増加していくことにより、皮膚の厚みや弾力が増し、リフトアップが長期的に続きます。
この効果は2~3か月後に最大となり、約半年間はその効果が持続します。

高密度焦点式超音波についてのたるみ治療は、2011年の秋にパリで行われた第7回美容皮膚科、美容外科、アンチエイジング医学学会でアメリカ人とフランス人の先生の講演を聞きました。

1回の治療で、しかも切らない治療でここまでたるみを解消できるなんて…。

当院で行っているダブロ治療は
「最近、フェイスラインのたるみが気になる」
「目元のたるみが気になる」
「目じりが下がってきて、なんとなく二重の幅がせまくなってきた」
といった30代後半~40代にはじまるいわゆる「顔のたるみ」に有効です。

真皮中間~深部レベル(3.0ミリ)と顔の皮膚の構造を支えているSMAS筋膜のレベル(4.5ミリ)をダブルで刺激することにより、 三次元的に顔のたるみを自然な形で改善していきます。

最近では、頬のボリュームダウンにも有効だと言われています。
「フェイスラインがすっきりしました。」
「目じりが少し上がって目があけやすくなりました。」
「頬の位置がアップしました。」

数年前(10年前っておっしゃる方もいらっしゃいます。)のご自身の輪郭に戻り、「頬がしっかりでてきた」
「私ってそういえば面長な顔だったわ」とおっしゃる方も。

そしてその後2~3か月かけて徐々にさらにリフトアップしていきます。
ダブロの効果を維持するため真皮の浅層から中間層を刺激するタイタンをダブロ後3か月目にお受けいただくとより効果的です。

大切な時のために、今からダブロを体験してみてはいかがでしょうか。

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW 国内初導入!若返り最新治療

美肌
リフトアップ

無痛で悩み解消! 当院、院長の谷が先駆者として手掛けた
税別65,000
最大59
OFF
COMBINATION 当院のコンビネーション治療

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2018.04.01 Sun - 2018.04.26 Thu

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
0120-255-302 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝 )
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT