VALUABLE INFORMATION お得な情報

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科 東京都渋谷区恵比寿 たるみの種類があることをご存知ですか?

お得情報

MENU ×
| 光・高周波・超音波治療 肌再生治療 |スタッフ

たるみの種類があることをご存知ですか?

年々、気になるたるみ・・・
たるみがあるだけで年が更けて見えてしましますよね( ゚Д゚)

頬のお肉がついて太ってきたと思っている事は多いのではないでしょうか。
年齢を重ねていくと、そのお肉は太ってついたものではなく
実はたるみな事がも多いです。

 

たるみとは、なぜ起こるのでしょうか。
「たるみ」は、おもに加齢によって肌の弾力が失われることで皮膚が重力に沿って下がる現象のことをさします。
人間の皮膚は、3層の構造と筋肉で成り立っており、それぞれに肌がたるむ原因があり、適応する治療も変わってきます。

たるみは、大きく4種類あります。
表皮のたるみ

表皮は、おもに水分を保持したり皮膚のバリア機能を保つはたらきがあります。水分が十分にあるとハリがありみずみずしいのですが、保水力が不足するとハリが無くなり皮膚がたるみます。

 

真皮層のたるみ

表皮の下に位置する厚さ約1.0mmの真皮層は、肌の弾力、柔軟性を保つコラーゲンやエラスチンが常に生産されてハリを保っていますが、加齢による生産機能の低下で真皮層が縮み、表皮を支えきれなくなります。

 

皮下組織
おもに皮下脂肪で構成されている皮下組織によるたるみは、加齢による代謝機能の衰え、肥満による皮下脂肪の増加・肥大化により組織が脂肪の重みに耐えきれず、重力方向に垂れ下がることで引き起こります。

 

筋層

顔の表情筋は骨ではなく、直接皮膚に接して上にある皮下脂肪を支えています。加齢によって筋力は低下していくため、筋力の弾性が衰えることで皮膚は重力方向に下がっていき、たるみを引き起こします。

 

当院では、このようなさまざまなたるみの種類の治療が可能です。
たるみ治療に効果的なオーロラ、タイタン、ダブロ、フレンチショットスキンリニューと施術機械を4種類揃えております。
それぞれ、効果を発揮する層が違います!!
どの施術もメスも使わずに、痛みも少なく、ダウンタイムも少ない施術になります。
オーロラ、タイタン、ダブロは施術直後からメイクも可能です。
(※フレンチショットスキンリニューは、翌日からメイク可能となります。)

当院の医師が、あなたのたるみを診断し、最適な施術をご提案致します!!
トライアル料金から、ご案内が可能となりますので、ぜひご体験下さい(*^▽^*)

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW 国内初導入!若返り最新治療

美肌
リフトアップ

無痛で悩み解消! 当院、院長の谷が先駆者として手掛けた
税別65,000
最大59
OFF
COMBINATION 当院のコンビネーション治療

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2018.04.01 Sun - 2018.04.26 Thu

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
0120-255-302 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝 )
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT