INFORMATION

WHAT’S NEW

[2018.09.15]    プラセンタ注射 再開のお知らせ
製造メーカーより薬剤の安全性に関して連絡があり、薬剤の安全性が
確認されたとの報告がございました。9月18日よりプラセンタ注射を
再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

[2018.08.20]    プラセンタ注射 受付一時停止のお知らせ
プラセンタ注射の受付を一旦停止させていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

NEW

テレビ東京24ドラマ「忘却のサチコ」に協賛しました!
  10月スタートのテレビ東京...

NEW

脱毛継続割はじめました!
脱毛コース終了後のセット後料金がお得にな...

MONTHLY CAMPAIGNNEW

2018.09.01 Sat - 2018.09.30 Sun
×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科 東京都渋谷区恵比寿 【ニキビ・ニキビ跡】フォトフェイシャルモニター

お得情報

MENU ×
| 光・高周波・超音波治療 |スタッフ

【ニキビ・ニキビ跡】フォトフェイシャルモニター

繰り返してできるにきびと、
にきび痕の色素沈着に悩まれていたモニターの方。

今回、フォトフェイシャルの施術をおこないました。

お顔の下半分に集中したにきび。
ご本人のお話ですと、にきびが治ったりできたりを繰り返しているそうで特に、徹夜生活が続きリズムが崩れたときやストレスを強く感じる事が続いたときに発症するそうです。

これはアダルトニキビとしても典型的な例でしょう。

アダルトニキビは、おもにフェイスラインや口周りに多発し、生活環境やストレスによるホルモンバランスの崩れが原因で角質の新陳代謝が滞った結果発症するにきびです。
環境が大きく起因しますので、にきびがおさまっても一時的な場合も多くまた発症を繰り返すのが大きな特徴です。

こちらのモニターの方もそんなアダルトニキビに悩まれ、さらにはにきび痕も色素沈着として残ってしまっています。

今回は活性したにきびの炎症がおさまったあと、色素沈着を改善するためフォトフェイシャルをおこないました。

【フォトフェイシャル5回 治療後】

にきび痕がきれいに目立たなくなりました。
フォトフェイシャルはメラニン(色素)に反応しますので、にきび痕による色素沈着にも効果があるんですよ!!

また、こちらのモニターの方はこれまでほとんど手薄であったホームケアを積極的につづけ、今もこのお肌状態をキープしています。

お肌がきれいになったことで、この状態を守りたい一心でがんばって続けていたそうです( ;∀;)!!

このように、シミだけでなくにきびの痕がシミのように残ってしまった方にもオススメのフォトフェイシャル。
また、ピーリングとイオン導入と一緒に施術を受けるとさらに効果的です。
当院では、ニキビ・ニキビ跡の治療を豊富に取り扱っています。
ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方は、是非一度当院にご相談下さいませ!(^^)!

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW フレンチ ショット スキン リニュー

美肌
リフトアップ

日本初!最新 無痛しわ・たるみ治療
初回65,000(税別)
59
OFF
ダブロ特別プラン

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2018.09.01 Sat - 2018.09.30 Sun
お肌リセットプランキャンペーン

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
0120-255-302 年中無休 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝/年末年始除く)
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT