INFORMATION

WHAT’S NEW

[2018.09.15]    プラセンタ注射 再開のお知らせ
製造メーカーより薬剤の安全性に関して連絡があり、薬剤の安全性が
確認されたとの報告がございました。9月18日よりプラセンタ注射を
再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

[2018.08.20]    プラセンタ注射 受付一時停止のお知らせ
プラセンタ注射の受付を一旦停止させていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

NEW

テレビ東京24ドラマ「忘却のサチコ」に協賛しました!
  10月スタートのテレビ東京...

NEW

脱毛継続割はじめました!
脱毛コース終了後のセット後料金がお得にな...

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿 プライムオリジナル【肝斑ケアコース】

お得情報

MENU ×
| 処方・ホームケア その他の治療 |スタッフ

プライムオリジナル【肝斑ケアコース】

最近はCM等でもよく耳にするようになった【肝斑】
皆さんは、肝斑についてご存じですか?

肝斑(かんぱん)とは


30~40代の女性に多い女性特有のシミの一種です。
女性ホルモンのバランスが影響してでき妊娠時や中年期、閉経前後にできるシミといわれています。
主に目の下と両頬骨に沿ってジワジワと広がってできる、左右対称の茶色い色素斑のことです。

美容や皮膚科では昔からよく聞く言葉でありますが、皆さんの中には最近知ったという方も多いかと思います。

通常のしみの治療には、レーザー治療などが有効といわれていますが、肝班は違います!!
むしろレーザーを照射すると濃くなって悪化することもあるのです。

ですが、肝斑は通常のしみとの見分けが難しいので医師の診察をしっかり受けて頂くことが必要なのです。

肝斑(かんぱん)は通常のしみと治療法が変わっていきます。

≪ケミカルピーリング≫
お肌に酸(薬剤)を塗布し、古くなった角質を除去させお肌の再生を行います。
新陳代謝が活発になり、お肌のしみを排出。そのため肝斑(かんぱん)やしみを薄くし、さらにお肌のくすみなども改善。
≪リカバリン+シナール+ハイチオールの内服≫
下記の内服によるお肌の内側からの治療(内服)がとっても大切です!
・リカバリン⇒肝斑に効果の高いといわれるトラネキサム酸内服が最も重要
・ハイチオール⇒主成分L-システインがメラニンが作られるもとの作用を抑制
・シナール⇒美白の王様ビタミンC。すでに蓄積されたメラニンに直接作用
≪ストレスをためない。ホルモンバランスを整える≫
お肌のためにはとっても大切!ストレス発散の方法を見つけましょう。
≪トレチノイン+ハイドロキノンの外用≫
ハイドロキノンはシミの色素の元になっているメラニンの生成抑制があります。
トレチノインを併用すると相乗効果がでて、より効果的です。

その他にも、美肌成分のイオン導入なども効果的です!

広尾プライム皮膚科では、医師、スタッフが女性ばかりです。
そのため実際に肝斑がある数名のスタッフで実験を繰り返し、オリジナル肝斑ケアコース を開発しました。
それは・・・
ケミカルピーリング+イオン導入2種類(トラネキサム酸とAPPCフラセラム)

肝斑は通常のシミとの見分けが難しく、医師の十分なカウンセリングが必要です。
紫外線や生活習慣、ストレス、ホルモンバランスなどにより、薄くなっても再発したりすることもあります・・・
症状の変動に合わせて、その都度クリニックの効果的な治療で一緒に悩みや不安を解消していきましょう(^^)/

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW フレンチ ショット スキン リニュー

美肌
リフトアップ

日本初!最新 無痛しわ・たるみ治療
初回65,000(税別)
59
OFF
ダブロ特別プラン

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2018.11.01 Thu - 2018.11.30 Fri
えらべてお得!冬の美肌対策キャンペーン

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
0120-255-302 年中無休 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝/年末年始除く)
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT