INFORMATION

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿 ヒアルロン酸注入【7種類のヒアルロン酸取り揃えております】

お得情報

MENU ×
| 注入・メソセラピー・注射 |スタッフ

ヒアルロン酸注入【7種類のヒアルロン酸取り揃えております】

みなさんこんにちは!
暑いあつい夏が終わり、秋の空気を感じれる季節になりましたね。

今回は、昔から当院でもずっと大人気な治療【ヒアルロン酸注入】についてお話させていただきます。

ヒアルロン酸注入は2000年代からしわ治療などの美容医療で使われる事が多くなりました。
しわを埋めたり溝を盛り上げたりするために、皮膚に注入し、そのボリュームを増加させる物質を注入材といいます。

ヒアルロン酸注入材は、1996年に最初の製品がヨーロッパで承認されて以来、皮膚注入材として世界的に最も多く使用されています。
皮膚にできた深いしわや溝に対して、ヒアルロン酸注入材をその直下に注入することで、瞬時に目立たなくすることができます。

よく耳にするヒアルロン酸注入ですが、当院にお越しの患者さまでも、「痛い」「怖い」「不自然になる」などのマイナスイメージを持っている方が多いなと感じています。

施術直後は少しの赤味や多少の腫れが出るなどの副作用もありますが、当院では経験豊富な医師が施術を行いますので安心して受けて頂ける治療です。

また当院では、麻酔入りのヒアルロン酸を取り扱っており、さらに塗る麻酔、内出血のリスクを軽減できる針のご用意もございますので、お痛みに関しましてはほぼ無痛で施術が可能となっております。

今までは目の下、法令線など老化によるたるみを解消する目的がヒアルロン酸のイメージだったと思います。

実際にその部位に注入される患者さまも多くいらっしゃいました。

最近では、涙袋、唇、鼻、あごなど、形を形成するヒアルロン酸も注目されており、それぞれの部位に適したヒアルロン酸注入剤も取り揃えています。

最近私が気になっているのは、ボルベラと言う唇注入専用の注入剤を使用した、ヒアルロン酸注入です。

医師がその方の元々の唇の形を評価して、ご希望に合わせて外側や内側、適切な場所、量を注入していきます。
30代の女性で唇に注入した患者さまの術後状態がとてもキレイで、入れすぎ、やりすぎ感がないのにボリュームとハリ、艶のあるぷっくりしたリップになっていました。

少し余ったヒアルロン酸は鼻中隔(鼻の穴の間)に注入し、唇とあわせてお鼻もスッとした印象になりました。

周りから変に気づかれる事もなく、とても気に入りましたという大変うれしいお言葉を頂けました。

今月は当院でヒアルロン酸全7種類が20%OFFのキャンペーンを行っております。

是非、ご来院お待ちしております!

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW フレンチ ショット スキン リニュー

美肌
リフトアップ

日本初!最新 無痛しわ・たるみ治療
初回65,000(税別)
59
OFF

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2019.10.01 Tue - 2019.10.31 Thu
秋こそ美肌力UP!AUTUMNキャンペーン

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
(googleマップはこちら)
0120-255-302 年中無休 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝/年末年始除く)
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT