INFORMATION

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿 ニキビ治療の人気治療~ニューダーマローラFNS~

お得情報

MENU ×
| 肌再生治療 |スタッフ

ニキビ治療の人気治療~ニューダーマローラFNS~

皆さんこんにちは(=^・^=)
8月ももう終わりが近づいてきましたが・・・
まだまだ暑日が続いていますので体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

前回は毛孔性苔癬の治療ニューダーマローラFNSについてお話しさせていただきましたが、ニーダーマローラFNSは毛孔性苔癬だけでなくお顔のニキビ跡の治療にも効果的なのでご紹介いたします。

ニューダーマローラFNSのニキビ治療

お顔にニキビができた…治ったけど跡が残ってしまって気になる…なんて思っている方がいらっしゃるのではないでしょうか?
ニキビ跡には大きく分けて、赤みや茶色みが残る色素沈着タイプと凹みが残るクレータータイプがあります。

 

色素沈着タイプのニキビ跡は、炎症を伴うニキビができたときに、シミの元となるメラニンを作る細胞が活性化しメラニンを生成することで起こります。ニキビができダメージを受けたお肌はメラニンを分解・排出機能が弱くなっているのでそのままメラニンが残ってしまいます。

凹みタイプのニキビ跡は炎症を伴うニキビができたときに、お肌の深い部分である真皮層の皮膚組織までもが破壊され、傷つくことが原因で起こります。真皮層までが傷ついてしまうと、お肌のターンオーバーがうまく行われません。真皮層まで炎症がおこると、傷ついた組織の部分の表面が陥没し凹みが出来てしまうのです。

当院のニューダーマローラーFNSは9本の超極細針が付いたペン型の特殊な電動ニードルを肌にあて、強力な電動パワーで上下に高速振動を繰り返し、1秒間に120回、1分間に約6万個という非常にこまかな無数の穴をつくります。
すると肌は自然に創傷治癒の力が働き、同時に、あらかじめ塗布したEGF(上皮細胞成長因子)が肌奥まで浸透して、真皮層と基底層においてコラーゲンが強力に増殖され肌の再生が促され若々しい肌を蘇らせる治療です。

回数を重ねるごとにお肌の凸凹は徐々に改善され綺麗なお肌を作ります。

また、前回もご紹介させていただきましたAAPE®︎(ASC-CM=Adipose-derived Stem Cell Conditioned Media、ヒト脂肪幹細胞由来培養上清液)という製剤はお顔にもオプションとして使用できます!
AAPEにはメラニン合成の抑制やコラーゲン・ヒアルロン酸生成の促進、創傷治癒の促進などの効果がありますので使用していただくと、さらに高い効果が期待できるのでおススメです。

ぜひ、綺麗なお肌を手に入れましょう!

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW フレンチ ショット スキン リニュー

美肌
リフトアップ

日本初!最新 無痛しわ・たるみ治療
初回65,000(税別)
59
OFF

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2019.11.01 Fri - 2019.11.30 Sat
”素肌”がすきになる美容治療!素肌美プラン

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
(googleマップはこちら)
0120-255-302 年中無休 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝/年末年始除く)
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT