INFORMATION

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿 痛み・ダウンタイムがないたるみ治療【ダブロ】

お得情報

MENU ×
| レーザー治療 |スタッフ

痛み・ダウンタイムがないたるみ治療【ダブロ】

「たるみ治療」気になっている方多いのではないでしょうか?
20代でも「法令線が気になる」とおっしゃる方、多い気がします。
電車の窓に映る自分の顔を見て、私もよく「たるみ治療しなきゃ!」と思っています。。。
同じような方はいませんか?

「法令線が気になる」方は、よく法令線の部分にヒアルロン酸を注入すればいいの?
と思っている方が多いと思います。

それも1つの方法ですが、ヒアルロン酸を法令線だけに注入してもお顔全体のリフトアップやタイトニングにはなりません。

当院は、たるみやお顔全体のエイジングに特化しています。

その中で今日は「ダブロ」をご紹介します。

ダブロとは

よく聞かれている「HIFU・ハイフ」とは高密度焦点式超音波の治療のことです。
ダブロはSMAS層という表在性筋膜層まで熱エネルギーが届き、筋層を持ち上げてタイトニングをする事ができます。
皮膚の土台とも言える表在性筋膜をピンポイントで狙って、たるんだ皮膚を引き上げ、顔全体の自然なリフトアップができます。

 

 焦点式超音波(HIFU)によってフェイスラインの皮膚が引き上がると、くっきり目立つほうれい線や口元から伸びるマリオネットラインなど、たるみによるお悩みが気にならなくなります。

 

ダブロ治療の安全性

高密度焦点式超音波は狙った箇所にピンポイントで働きかけ、密度の高い熱エネルギーを与えます。熱エネルギーは集中的に当たるので、狙った箇所以外にダメージが加わることがないため、他の組織を傷つけません。

HIFUの技術自体は1940年頃から医療現場で応用されており、1999年以降、がんの治療(前立腺がん・肝臓がん・子宮がん・膵臓がんなど)の治療にも用いられています。

お肌にハリと潤いも+++

ダブロ(HIFU)には、コラーゲンの増生を促す効果もあります。
熱で縮んだコラーゲンは、人間の体が持つ創傷治癒機能によって修復されます。この過程でコラーゲンの増生が促され、施術後2か月から半年ほどかけて、皮膚の内部のコラーゲン量が増えるのです。

コラーゲン量が増えると、肌のハリ・弾力が増し、「小じわ」「ちりめんじわ」などと呼ばれる細かいしわが目立たなくなります。
ハリ・ツヤに満ちた、若い頃のような弾力のある肌へ自然に変化していきます。

 

このようにフォトフェイシャルなどの光治療は皮膚の表面を治療するものですが、ダブロは皮膚を支える土台、筋膜層をターゲットにした治療方法なんですね!

リフトアップ効果はもちろん、
「小顔になった」「痩せた?」と言われるなど効果実感されている方がとても多くいらっしゃいます。

また、焦点式超音波リフト(HIFU)は皮膚の奥の表在性筋膜にピンポイントで熱を与える治療なので、皮膚の表面が傷つくことはありません。ダウンタイムもなく、施術後はすぐにメイクしてお帰りいただくことができます。

ヒアルロン酸など注入をする事に抵抗がある方や、ダウンタイムのある治療を受けるのが難しい方にはとてもオススメの治療方法です。
「たるみ治療」はもう少し後でもいいかな?

とお考えの20代、30代の方にも是非おすすめしたい治療です!

 

今月なら30代の方は特別価格で施術可能です

この機会にぜひ、当院のたるみ治療【ダブロ】を受けてみてはいかがでしょうか。
ご予約お待ちしております。

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW フレンチ ショット スキン リニュー

美肌
リフトアップ

日本初!最新 無痛しわ・たるみ治療
初回65,000(税別)
59
OFF

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2019.05.07 Tue - 2019.05.31 Fri
5月特別キャンペーン!今こそ美肌づくりのチャンス

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
(googleマップはこちら)
0120-255-302 年中無休 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝/年末年始除く)
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT