INFORMATION

WHAT’S NEW

[2018.09.15]    プラセンタ注射 再開のお知らせ
製造メーカーより薬剤の安全性に関して連絡があり、薬剤の安全性が
確認されたとの報告がございました。9月18日よりプラセンタ注射を
再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

[2018.08.20]    プラセンタ注射 受付一時停止のお知らせ
プラセンタ注射の受付を一旦停止させていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

NEW

テレビ東京24ドラマ「忘却のサチコ」に協賛しました!
  10月スタートのテレビ東京...

NEW

脱毛継続割はじめました!
脱毛コース終了後のセット後料金がお得にな...

×

美容皮膚科なら広尾プライム皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿 【医師コラム】クリニックでできる速攻しわケアでハリのある若々しい肌へ

お得情報

MENU ×
| 注入・メソセラピー・注射 ドクターブログ |饗場 恵美子

【医師コラム】クリニックでできる速攻しわケアでハリのある若々しい肌へ

いよいよ11月になり、今年も残すところあと2か月となりましたね。

鏡をじっと見てみると、今まで気にならなかった目の下の陥凹、目じりの小じわ、ほうれい線やマリオネットのしわ、口周りの小じわ、乾燥など気になりませんか。

今回は、そんな方におすすめのクリニックでできるお肌のケアをご紹介します。

 

ヒアルロン酸入りの化粧水やサプリメントは効果ある?

ヒアルロン酸は化粧水や美容クリーム、サプリメントでもよく使われていますね。

ヒアルロン酸入りの化粧水を使っていれば注入までしなくても大丈夫!と考えやすいですが、ヒアルロン酸は高分子と呼ばれ、分子が大きい構造をしています。

身体で生成されるヒアルロン酸は肌では真皮という肌の奥の組織に存在しているのですが、化粧水ではその真皮にまでは届きません。

ただし、高い保湿力を持っているので、肌に塗布することにより外側の角質層で肌表面の水分を保ってくれるので全く効果がないわけではありません。

また、サプリメントでは分子が大きいために、体内に吸収されるときにほぼ分解されてしまうので、ヒアルロン酸として身体には吸収されることはほとんどありません。

ヒアルロン酸入りの化粧品もサプリメントも、体内のヒアルロン酸保有量を増やしてはいないのです。

ヒアルロン酸注入はしわの救世主

 

そこで、おすすめするのがヒアルロン酸注入です!

目の下の陥凹、ほうれい線やマリオネット部の陥凹には、ヒアルロン酸注入がおすすめです。

ヒアルロン酸を注入することで、目の下の陥凹は張りが出て、ゴルゴの陥凹も頬が丸くなり、ハリが出て若々しく、可愛らしい印象になります。

ほうれい線の陥凹が強い方は、しっかりとヒアルロン酸を注入すると良いでしょう。

さらに、頬のたるみが強い方にはダブロ(高密度焦点式超音波(HIFE):コラーゲンの生成を促進させ、筋肉を引き締める効果があります。)を一緒に合わせて行うと、フェイスラインがすっきりとしまってシャープになります。
《ヒアルロン酸注入》https://www.hiroo-prime.com/treatment/hyaluronic/
《ダブロ》https://www.hiroo-prime.com/treatment/doublo/


ハリがほしい方には水光注射がおすすめ

目じりや口周りの細かい小じわや乾燥による小じわには、水光注射をおすすめします。

水光注射とは、インジェクターというマシーンを使用して肌の表皮にヒアルロン酸を細かく注入していく施術です。

マシーンを使用することで針の長さや注入量を細かく調節することができ、小じわの浅い溝に均等にしっかり注入することが可能です。

当院の水光注射の薬剤のメインはヒアルロン酸ですが、他にアミノ酸、抗酸化剤、ビタミン成分などが含まれており、注入する美容液のような働きをします。また、ヒアルロン酸に加えお肌の引き締め効果がとても高いDMAE成分も一緒に注入しています。

気になる部分に集中的に注入することにより3~5回くらいの治療によって、しっとりとした肌になり、小じわが浅くなり、ハリが出るようになります。
《水光注射》https://www.hiroo-prime.com/treatment/suikou/

いかがでしたでしょうか。

顔のしわが気になる方、ヒアルロン酸を使ってしわの気にならない肌にしてみませんか?

MEMBER’S

DOCTOR RECOMMEND 医師の推薦

French shot SkinReNEW フレンチ ショット スキン リニュー

美肌
リフトアップ

日本初!最新 無痛しわ・たるみ治療
初回65,000(税別)
59
OFF
ダブロ特別プラン

MONTHLY CAMPAIGN 今月のキャンペーン

2018.11.01 Thu - 2018.11.30 Fri
えらべてお得!冬の美肌対策キャンペーン

ACCESS & CONTACT アクセス

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
0120-255-302 年中無休 10:00 - 19:00  ( 月~日・祝/年末年始除く)
JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口
徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口
徒歩6分

恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場に車寄せあり
恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場をご利用下さい
駐車料金:¥400 / 30分

CONNECT